2012年1月11日

フィジーに赴任します

  • フィジースタッフ
  • オイスカ・フィジー駐在員の菅原です。
    ・・・あれ? と思われたブログ読者の方、いらっしゃるでしょうか。 そうなんです、実はこれまでは「本部・啓発普及部」の立場でブログに登場していましたが、1月の異動によって明日12日に、フィジーに赴任します。
    これまで4年間、オイスカ本部で様々な仕事をさせていただきました。 広報担当として月刊誌やHPでの情報発信に関わっていたこと、協働事業の担当として企業の皆さんに協力をいただきながら、共通の目標に向かって事業を進めてきたことなど、それらの経験を活かして、フィジーでも活動を進めていきたいと思います。
    フィジー赴任にあたって、多くの方から励ましの言葉をいただきました。 そんな方がたに顔が見える活動ができるよう、そして多くの方々にオイスカが進めている海外での活動を近くに感じていただけるように、赴任後もこのブログを通して活動をお知らせしていきたいと思いますので、是非ご覧ください。
    それでは、フィジーの地からまたお会いできることを楽しみにしています!

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ