2013年4月10日

こうじこわい・・・

  • 本部スタッフ
  • 本部・番犬のはなです。
    CIMG3457今、事務所横を流れる神田川の工事が進んでいて、どすん、どすんって大きな音はするし地震みたいな揺れはするし、なんだか怖くてもう、小屋にこもっているしかないんです。
    いつもは神田川沿いを散歩するお友達とも会えるんだけど、今は通行止めになっていて、誰も通らない。作業員のおじさんたちが時々通るけど、仕事中だからだれも「はなちゃ~ん」って声もかけてくれないし。
    今度お隣の中学校が校舎の建て替え工事をしたら、目の前に校舎が建つんだそうで…。今までここから見えていた広い校庭が見えなくなるなんて、子どもたちとも会えなくなるのはさみしくて、ますます小屋にこもってししまうんです。
    皆さん、事務所にお越しの際は「はなちゃ~ん」って声かけてくださいね。

    CIMG3456
    こんな大きな機械が倒れてきたらと思うと心配で・・・

     

    この投稿へのトラックバック:

    アーカイブ