2017年12月19日

8/26 ワールドフェスタ2017in四国Cスタ丸亀ブース出展

  • 未分類
  • 8月26日(土)丸亀で行われたワールドフェスタにはじめてブース出展しました。

    四国には、プロ野球の四国アイランドリーグplusがあり、香川県からは香川オリーブガイナーズというチームが所属しています。今回はこの四国リーグの試合とのコラボ企画として、来場者へ国際交流の機会を提供しようという目的でワールドフェスタが開催されました。
    四国研修センターからは、マレーシアのお菓子”クイリダ”、センター加工品のジャム、モンゴルのスリッパなどを販売いたしました。あいにく研修生は別の予定と重なってしまったため、職員のみでの販売になりましたが、出展中、対戦相手の徳島インディゴソックスのマスコット”ミスターインディー”がオイスカPRをしてくれるという嬉しい出来事がありました。徳島でのオイスカの活動を知っていてくれたのでしょうか?!対戦相手ですが四国を盛り上げていこうという気持ちに、後半からは両チームを応援してしましました。

    IMG_0079
    IMG_0101

     

    今回が初めての出展でしたが、今後また機会があればこうした地域と密着するイベントに参加していきたいと思っています。

    この投稿へのトラックバック:

    カテゴリー

    アーカイブ

    お問い合わせ

    〒761-2103
    香川県綾歌郡綾川町陶5179-1

    TEL: 087-876-3333
    FAX: 087-876-3334

    e-mail: oiscastc@oisca.org